さかむけ

感情よくたばれ

10/19 吉野晃一 奈良

@奈良バスターミナル レクチャーホール


吉野さん奈良の現場再び🦌笑


仕事終わりで間に合うか微妙やったけど、早くあがれたので余裕もっていけました〜✌️
こんなとこあるんか!って場所で狭めのホールでした。見やすかった。1人やったけど居心地よかった。


セトリ

BVQ
play back
Missing U
candle
my love
scene


始まる前に

この写真上がってて、おもしろすぎて無理やった。
乱暴すぎるけど、虚無なせんとさんもじわる。



額の白毫(びゃくごう)に触ると元気になれるみたいなことをMCのお姉さんがおっしゃってて、本人も「あのボタンみたいなの触ったから元気に歌えそうです!!!!」(ニュアンス)みたいなこと言うててアホやと思った✌️

こーいちくんが希望したから多忙の中せんとくんが来てくれたみたいで、ご本人に喜んでいただいてなによりです!って言うてはって、どんだけ会いたかったんやと笑笑



昨日から奈良に帰ってきてたこーいちさん。昨晩のまぁまぁな雨の中、荷物増えるのも嫌やから傘刺さずに帰ったろう!って帰ったらめちゃんこビショビショになったと。傘はやっぱりいるねって☂️アホ✌️


最近やっと免許取得したこーいちさん。免許合宿にて取ったと。決められたルールがあるとちょけたくなるけど、厳しく怒られるから怖すぎたらしい。でも、実際に外走ってみると、めちゃくちゃ怖いし、ルールを守らないとえらいことになることを改めて学んだと。叱ってくれる人の大切さと、大人になろうと思ったらしい。遅い✌️免許はおめでとう🎊


こーいちさんの奈良のオススメは、夜の五重の塔と、富雄のあまのじゃく笑 富雄推し激しい笑




曲に関しては、
ステージのギリギリまできて、みんなの顔見ながら歌ってたのが印象的でいつもどおりでした。すっごいいろんな人に目を合わせてコーレスしてたし、後ろの私も目が合ってる〜って気がするくらい客席見てた👀


せんとくんに触ったからか(笑)、声は伸び伸びして元気になる歌声でした👏
コーレスも楽しそうでそれが1番👏

なにより本人がセトリ間違ってて()、恋って曲振りしたらMissing U始まって、間違った!って笑いになってた笑おい笑

しかし久しぶりにMissing U聴けたの最高すぎた。それだけで行ったあれがある、くらい好き。おーべいびーあいらびゅみっしんゆー
切なくて本当に好き。彼らしい曲。

そっからのcandleも良すぎた〜うまいよー歌。切なくてたまらんかった〜やめてくれ〜精神状態によっては泣いてしまうくらい良かった。


sceneも久しぶりに聞いたけど、みっしんゆーとcandleの印象がバチバチでほんとうに音源欲しい、、、物販に無いのまじでもったいない、、




おちゃらけ兄さん感増してきたけど、やっぱり歌はうまいし、曲好きなので早く音源になることを願ってます。
勘違いされやすいので、奈良の無料ライブとか、みんな現場に来てあげてください笑




次は東京〜💪(迷ってるけど)