さかむけ

感情よくたばれ

9/29 橿原イオン

吉野晃一さんのイオンモールでのゲストイベント

普段行き慣れてるイオンモール
推しがおる状況が本当に違和感あるのと、
おもしろいので不思議な気持ちで行きました笑



ゆるーく、ジャケットとジーンズで出てきた吉野さん。
いやほんまに背景見慣れすぎてて
おもろい案件でしかない笑笑

リハから歌のうまさが際立ってた。


セトリ

BVQ
play back
my love


思ったよりも()人がいて、
2階にも3階にもいて、エスカレーターの人とかに
吉野晃一です!って手を振ったり、
深々とお辞儀したり、
ちゃんとしてた()笑笑


しかし、イオンモールやのに
声量がアリーナクラスやから
そこもまたおもしろかった笑笑


橿原は(若干南やから)あんまりきたことないけど
橿原神宮は行ったことあるよ!って言うてた
まぁせやんな




その後エビ中奈良を回す予定やったので
2部は見送ったけど、ビジュアルも良くて
歌もうまくて、ちゃんとプロモーションしてて
やっぱり早く音源作ってねってなった
もったいない😗




以上!笑