さかむけ

感情よくたばれ

9/29 エビ中秋冬ツアー 奈良

私立恵比寿中学ようこそ秋冬ホールツアー2019〜世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい〜

@奈良100年会館




吉野さんからのエビ中
奈良で現場を回すことになるとは!って感じでまさかの日でした😗✌️


ちちちが無理だったので、エビ中初の先輩と連番
楽しみにしてくれててよかった〜はぴ


セトリは予習派なのでみてたけど、まじで初現場の方向けの素晴らしいセトリで、聞いてもらってた曲ほとんどやってくれてすばらだった👏



セトリ

1.仮契約
2.ハイタ
3.熟女
4.YELL
5.金八
6.カルマ
7.バタフライエフェクト
8.シンガロン
9.元気しかない!
10.I'm your manager!
11.結ばれた想い
12.踊るロクデナシ
13.曇天
14.まっすぐ
15.頑張ってる途中
16.Lon de Don
17.未確認
18.放課後
19.ファミコン

en.
20.エビーダダ
21.スウィーテスト
22.感情電車



シングルメドレーみたいな感じが良い!
個人的には結ばれた想い〜まっすぐのエモエモゾーンが大好きすぎた。みんなうまい。

曇天のりこちゃんのソロダンスめちゃみてしまう。エモーショナルで最高。


あと、自己紹介もオリジナルアレンジの曲風になってて、めちゃ可愛かった!!!!!ほんとうに可愛かった!すきあれ!❣️



そしてみれいちゃんがハイタで飛んだ時、嬉しくて泣きそうやった😢めちゃくちゃ踊ってたし、みれいちゃんんんんんよかったよーーー

ファミコンの名前のコールのところ、ファミリーが合わせて言うようになってて、何故が無駄に泣きそうになる😫笑 あーすき笑笑



アンコールまさかのエビーダダ!
去年?のFCイベで見たか見てないかの曲でまさかすぎた笑さすがエビ中👏👏




ひなたが髪の毛切ってから初めての現場やってんけど、ショート多くて遠いと見間違う笑笑
りこちゃんもめっちゃ長いわけではないから、りこちゃんやと思ったらあやちゃんやったりした笑精進します笑



先輩にも歌の安定感が伝わってよかった!
全員が全員踊りながらあの歌うたってるのほんとうにすごいと思うし、エモい😗✌️最高

初めての奈良公演でちょいちょい鹿とか鹿せんべい絡めてくれてありがとうね🦌笑
何にもないけどまた奈良に来てね〜❣️



コンセプトがやっぱり最高なエビ中さんでした〜





次は大阪✌️