さかむけ

感情よくたばれ

12/21 超特急 大阪

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020「Revolución viva」
Pastel shade Christmas

@大阪城ホール


友達が春夏ツアー楽しんでくれたので、大阪やし、せっかくなので2年ぶりの大阪城ホールいってきました〜🌝💪







セトリ


M1:fantasy love Train
M2:バッタマン
M3:Don’t Stop 恋
M4:Revival Love
M5:Kiss Me Baby
M6:We Can Do It!
M7:One/O Signal
M8:Seventh Heaven
M9:P.S.C Rave Track
M10:Whiteout
M11:DJ Dominator
M12:Hey Hey Hey
M13:Snow break
M14:P.S.C Christmas Medley
SANTA CLAUS IS COMIN' TO TOWN/Sleigh Ride/RUDOLPH THE RED NOSED REINDEER/Carol of the Bells/Happy Holiday/きよしこの夜/We wish you a Merry Christmas/Billion Beats
M15:Drawイッパツ!
M16:超越マイウェイ
M17:Burn!
M18:SAY NO
M19:超えてアバンチュール

EN1:Sweet Bell
EN2:fanfare
EN3:超特急です!!!!!!!!



二次先行やから、とんでもないスタンドにぶっ飛ばされると思ってたけど、ステージほぼ真横で、めちゃくちゃ見やすい席やった〜👏👏

ステージも可愛くて、まず、出てきたときの
たくちゃんのビジュアルに沸く会場🙄🙄笑
でもあれはカッコいい、、めっちゃいい
ファンタジーラブトレインでたくちゃん抜かれるたびに沸く会場笑 


ドンストップ恋はやっぱりノるのが難しいけど、ダンスで見たらなんかおもしろい曲やった
どすこい!どすこい!ってコールは楽しい

りばらぶは普通に曲が好きやし、ダンス可愛いし、ゆーきちゃんセンターやし、最後のハート作るところでジャケットのスーツでグシャッてなってもうて、笑いが起きてた🥺笑 どんまい笑 かわいい




そして!
うぃーきゃんでなんと!!!!!!!!
ムビステ!!!!!!!!!!!

城ホなんかで見れると思ってなかったから、まじで動き出したとき感動したし、興奮した、、
なんか!!おっきくなったねぇ!!!!!!!って😂

スタンドの高さもちょうどよいので、双眼鏡だったらめちゃくちゃ見やすいし、どの席でも楽しかったと思う😌🙏
スタンド後方もバクステ目の前やからやばいあれは


わんおーも聞けたし、
クリスマスメドレー🎄🎅の最後はまじでユニバのパレードのフィナーレやった。
(Twitterで見たらみんなディズニー言うてて、演出の人もディズニーに絡んでる人やったみたい🎅そりゃそうなるな)
多幸感!!!!!!!まさに!


ダンスパートとかも、まじでゆーきちゃんは魅せ方うまいよね、、普通にわいてしまった笑
やっぱり2推しって感情に間違いはなかった笑


MCもおもろかったけど、忘れてしまった〜
またどこかのレポ見ておくれ、、、
ゆーきちゃんがタカシに無茶振りして、さすがTOって思ったことは覚えてるもはやこわい



drawイッパツの前日仕込みのコールもまじで鬼畜やけど(8号車できてたすごい)、超越マイウェイ(ほぼ知らん曲)のいきなりのダンスレッスンもまじで鬼畜すぎて笑った🥺笑
めちゃくそむずいってか早いのに、できるよね?って圧がやばいゆーきさん🔥ただの運動部
ババアにはまず無理


そして、スタンドなので!トロッコが来まして!!
目の前通りまして!!!!!!!最高かよ
タカシはうちらあたりをふわーっとお手振りしてくれて、ゆーきちゃんはオケツやったものの、ちょい先でお手振りしてくれた🥺💕最高
みんな顔小さい〜



アンコのFanfareでゆーきちゃんが、「まだ前を向けてないやつが1人いるんだよ!」って(やっぱり)泣きながら叫んでて、さすがゆーきちゃんやなぁ〜って
城ホのFanfareはいろいろ思い出すから、さすがにギリギリやった😂笑 思い出いっぱい、、




なんかどの場所でも楽しませてくれるって超特急が完璧に叶えてきて、とっても幸せだった🥺💕
なんだかんだまた行きたい〜ってなるのがよい
やっぱり7人が完璧ってか最高って感じやったけど、今は今で好きだなぁ〜😌🙏




しぶとくまだ7人に思いは馳せるが、また6人の超特急も見に行きたい〜楽しかった!




これでライブ締め!!!!!!!