さかむけ

感情よくたばれ

10/22 エビ中秋冬ツアー 大阪

私立恵比寿中学ようこそ秋冬ホールツアー2019〜世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい〜

@オリックス劇場


ツアー2本目✌️大阪公演!


席は期待してなかったけど、狭さと、高低差と柵前最前ということでとても見やすかった!
あと、野鳥も忘れなかったのでじっくり見た👀
しかし全公演下手という、、なんとも、


セトリ

1.仮契約
2.ハイタ
3.熟女
4.YELL
5.梅
6.カルマ
7.バタフライエフェクト
8.シンガロン
9.元気しかない!
10.I'm your manager!
11.星の数え方
12.踊るロクデナシ
13.曇天
14.まっすぐ
15.頑張ってる途中
16.Lon de Don
17.Pandora
18.放課後
19.ファミコン

en.
20.きっとインフィニティー
21.報連相ファンク
22.ティッシュ



変動ないと思っていたけど、微妙に変えてくるエビ中さんさすがです!!!!!


ヤスが休むって発表あってからの初ツアーで、自己紹介をみんなでやってる時に泣きそうやったババア😢
みんなでヤスの物真似してた😢
「や、す、も、と、あ、や、かですっ!」

そのままみんな自分の時に、あやちゃんパロで自己紹介しててんけど、りったんが、
「なかやまりこじぇす!!!!」って勢いすごくてめっちゃ笑った👏さすが


曇天のソロダンスも野鳥でしっかりと見た。
りこちゃんのダンス、ガチャガチャしてるとか言われるけどダイナミックで好きなんよ、、
小さいライオンが暴れてる、、まじで、、


Pandora ライブで初聴きやったけど、あのキーであのダンスでこなしてるみんな本当にすごい、、そしてみれいちゃんとってもかわいい、💏


星の数え方聞けると思っていなくて、前の時もみれいちゃん抜きの5人バージョンやったけど、今回もそうなってしまったので、また6人の完全なのを聴けるように待ってます😊!


しかしあやちゃんのパートもカバーするとなると、フォーメーションの移動やら、歌割が多くなってみんなも無理しないでね、となった
特にみれいちゃんとか、、
幸せでいてくれエビ中ちゃん、、



ファミコンのやすもーと!のところが歌詞も相まって泣きそうだったってか泣いてた😢
つかーれてやすもーとおもったこともあったけど、、、😢!!!!
ゆっくり休むんだ〜あやちゃん、好きなことしてたくさん寝て、元気な笑顔で待ってる、、

あ、あと、ぽーちゃんがりこちゃんに無視された見たことない虫を、階段の隅に解き放って、しばらく観察してました笑笑
その後もファミリーにあこにいるよ!って執拗なアピールわろた



そしてアンコールが中山推し大勝利💪🎉

推しが飛び道具にされるインフィニティー久しぶりに聞いたし、最後の最後で持っていく推し最高👏
それからの報連相ファンク👏!久しぶりだ〜
あれのりこちゃん本当に子ライオンみたいで好き🦁
常に吠えてる笑笑 大好きだ笑笑




細かいところは忘れてしまった()んやけど、あやちゃんの分もみんな頑張ってた。
特にひなたが歌唱面で特に核を担ってるなって改めておもった。ファミコンの最初も伸び伸びする声に圧巻やし、星の数え方もひなたが中心となって奏でてた気がした。
だからこそひなたも無理しないでほしいな〜


推しは推しらしくていつでも大好きでした。