さかむけ

感情よくたばれ

ライブ行ったよ(5月最後と6月)

しまった
4ヶ月ほどサボっていた😗

誰か読むとかどうのよりも、自分のその時の気持ち思い出す用としてメモしとく〜〜



・5/30 超特急 カフェスタンド&SEVENTEENさん コラボカフェ
→ライブじゃないけどまぁさと行ってきた💪超さんのたまアリBlu-rayとか買ってないから、初見映像とか流れてて新鮮だった〜。せぶちさんは新鮮さしかなかったけど、8号車よりも年齢層若くておばさん感じた。あとまぁさのランダムへの熱意🔥わたしの引きは悪い🔥



・6/16 corstar party 奈良 mello cafe
→半年ぶりくらいのこーいちさん。また奈良に帰ってきてくれた〜。ちなみさんと行ったけれども、プロのサポートミュージシャン集団やから普通に演奏が凄かった。楽しかった。3人アーティスト出てたけど、こーいちさんは3人目。ナディアさんも凄い歌が上手い方で圧倒的でした。呼び込まれて、どこから出てくるかと思えば、客席になんか跳ねてる人おるの見えて見たら推しでした。びびった。笑った。知り合いがいたからなのか、何なのか、ずっとそわそわキョロキョロふわふわ挙動不審やった彼🙄🎤セトリは忘れた。play back、BVQ、恋、sceneとかその辺。MCで推しの地元が富雄と判明。1番笑った。sceneで「と〜み〜お〜」って言わされて何の時間やねんとなった。ナディアさんとのコラボはゆがたび。正直ナディアさんに押されまくり。何かやろうとしてたところも音響なのか、何なのかあんまりわからんかった。でもコラボは楽しかった。終演後、サイン会というかメンバー出てきて〜みたいなのあったらしく、推しもおったらしいが、そういうのはもういいので帰宅しました💪




・6/18 corstar party 大阪 umedaTRAD
→2日ぶりのこーいちさん笑笑 しかもお誕生日当日🎉🎂👏誕生日に仕事するの嫌どうのこうの発言で誤解招いてたけど、祝われて照れ隠しまたしてたけど何だかんだ嬉しそうでした笑 ミニキーボード貰ってました👏お誕生日公演だからか、こーいちファンの厚み凄かった。仕方ないか。フッ軽なわじに来てもらって、だいぶ最後列で見たけど、大満足でした〜。奈良公演とゲストも同じでセトリも変わらんけども、奈良よりはソワソワしてなくてよかった🙄ガラ悪チャラ兄さんみたいな見た目やったけどな💪コラボのゆがたびは奈良ではわからんかった部分ちゃんと聞けて、うまくいってて、最高〜!!!!!!🔥ってなった。ファルセットやった。ナディアさんとリズムとってるのは可愛かったし、(わたしは見てないけど)カヤちゃんにハグ求められて照れてるのもかわいい。ややこしい彼ですが、わじもこのキャパの声量じゃないって言うてたし、実力はあるのでもっとうまくいってほしいと思った。あと、歌詞に引き込まれるので彼に深入りしてはいけないです。







アコ旅ファイナルも6月やけど、
書くと長くなりそうなので、別に書こう。


この月でこーいちさん3回見てるんまじでアホ。
オタクやめたほうがいい。お金貯まる。
って思うけど、純粋に音楽好きやから行く🏃‍♂️