さかむけ

感情よくたばれ

12/15 吉野晃一 奈良

サンタが奈良にやってくる
@EVANS CASTLE HALL


吉野さんの(一応)クリスマスライブ🎅🎄
結果クリスマス感はなかった笑笑

たまたまの休みにかぶせてくれたので、無事ライブ納めに行くことができました✌️うれしみ
ギャンパレちゃんのリリイベからも回せたし最高


こんなとこあったっけ?って所でライブで
初めて行ったけど、思ったより普通のライブハウスやって感動した笑
見た目凄かったけど笑笑




Candle
Sugar&Coffee
my love
missing U
Groovin' Love
丸ノ内サディスティク(カバー)
君と僕の話
Pride(歌詞変更)
Departure
Endroll(新曲)
東京が真っ暗になれば
Scene
新曲(Christmasっぽい歌詞)
すぱらば(新曲)


バンド体制やっぱりええな、、素敵やった、、
candleもやっぱり好きやし、みっしんゆーは最高や、、🕯💕
しかも、ストリングも入ってて、更に最高、、
バンドって本当に偉大😌🙏



MCでは、こんなこと言ったらまたあれかもやけどーってTwitter作り直しまして、、って笑笑
4万人くらいのフォロワーどこいったんや、、って自分で言うてた笑笑 ほんまおもろい
消えたフォロワーを見返すようなライブする!っていってた気がする😂笑


そして!!何より!!!!!!
丸の内!!!🙄🙄カバー!!


本人も言うていたけど、
多くの人が待ち望んでいたであろうこのカバー
イントロでわかったけど、まじか!!!!しかなかった
めっちゃニヤついてしまった笑 マスクしてたけど
素直に良かったんやけど、最初の感想残すとしたら、解釈違いを途中から起こしてて、ミラーボールの下で歌って踊るゴリラ🦍に見えた笑笑ごめん笑笑
歌はうまかったよ笑もちろん笑
細い線の声のカバーしか聴いたことなかったから、分厚い感じの癖でカバーされてたからかな笑
いやー最高やった👏👏
たまにはカバーもよいね



Prideからのdeparture
初めて聞くのもたぶんあったけど、めちゃくそ歌詞も曲も重苦しい時に作ったんやなって曲やった
夜明けはこない〜みたいな
でも、自由になったからカッコいいんだ!ってアコースティックで歌ってた所のメロ好きだった。めっちゃBが好きって思ったけど完全に忘れた(音源くれ)


新曲のend rollは曲調こそ覚えてないけど、僕はまだひとりぼっちって何度も出てきて、それでしめられる曲やのに、タイトルがend rollっていう笑
寂しいんやな〜って思う感じの曲笑
感情をぶつけるとしんどくなっちゃう系
彼はやっぱりとことん病む時病んでる🥺笑


東京が〜は、みんながくまのプーアレンジでメンバー紹介されててめちゃ可愛かった笑
バンドメンバーさんたちの勝ち👏👏
でもこの曲も好き。素敵な曲🐻


新曲もう2曲くらいあったんやけど、明るいポップな感じの曲がすごく好きだった!!!!!!
すーぱーらばーってめちゃいうてたからそうなのかなって感じやかど、本当に好きだった(音源くれ)
やっぱりポップな曲とか、歌謡っぽいのも上手いよ!!もっと歌ってほしい😌💕



今回、恋のピアノバージョン🎹の音源を販売してくれて、聴いたけど、本当に良い。
めっちゃくちゃええ感じにアレンジされてる😌
早くアルバムができますように




自由を履き違えてる〜って執拗に言うてたけど、まぁそうかもしれんけど()思うように、好きにやればええかと思う😌売れるかは別やで💪()

客席もよく見てくれたし、媚びるのではなく、ファンのことを大切に出来る様になってきてるのかな、、笑
やらなあかんことはやって、やらんでもいいことはせんでいいから、自由に歌を歌ってほしい😌🙏
行けるところはいくので音源ください。




今年は去年と違ってめっちゃ見れてわらうけど、
また来年も楽しみしてます。飛躍してくれ✈️