さかむけ

感情よくたばれ

ライブ行ったよ(7月8月)

怒涛のこーいちさんラッシュから夏になりました。
エビ中さんはしばらく干してます😢
行くべきやけど、場所と相手が合わない😢



・7/21 超特急 euphoria 大阪 グランキューブ
→久しぶりの久しぶりの超特急さん!ワンマンはまじで神戸以来なので〜昨年の春ぶり笑 前行った時は6人を目の当たりにして、心身がお通夜状態で帰宅したので不安やったけど、感想を言うと、楽しすぎた!!!!!一緒に来てくれたわじもめっちゃ楽しんでくれて、むしろハマるくらいの勢いやって本当に行って良かった〜🤗❣️正直聞きなれない曲もあったし、むしろユースケおらんの寂しかったけど、タカシがすごく強くなってた!👏そして、安定のユーキさん!!!!!死にかけの赤ペンラ振っててよかった!やっぱりあの人すごい!!!!🔥🔥おさななbeautiful chaserは早く映像にしてまぁさに見せたい。しかも、2階にも客席降りが。457が来てくれて、2階最後列付近やのに近くで見えすぎて、無意識に「タカシ〜!!!!!!」って叫んでたわらう🦁タクちゃんもユーキさんもかっこよすぎて天才やった👏この楽しさは久しぶりやった。ありがとう超特急。また行くね。




・8/11 GANG PARADE リリイベ OCAT
→わじと行くつもりやったけど、ランチ楽しくて遅刻というか、ほぼ行くの諦めた笑 最後の曲の落ちサビだけ聞いて退散🏃‍♂️🏃‍♂️



・8/27 PEDRO CLUB QUATTRO
→わじに誘われて初PEDRO❣️完全に正直にいうと、アユニの声ずっと聞くのはどうかなと思ってたけど、田渕さん見たくて楽しみやった。ファン層はやっぱり清掃員って感じ。2階から懸念して見てたけど、もっとモッシュ起こると思ってた。何曲かは聞いて行ったけど、田渕さんカッコいい🙄しか覚えてない笑笑 いや、アユニもベース練習したんやな、、、!って思えるくらい上手にベースボーカルしてたけど、あんなんギター見るしかない笑 上手のファンも目の前であんなギター見やんとアユニの方ばっか見やがってっめ終始思ってた笑 アユニさん伸び代しかない感はひしひしとするからこれからも頑張れ💪(誰)




・8/30 吉野晃一 春日野音楽祭 奈良公園
→突発的に本人からではなく、オタクからの情報でライブが舞い込んでくるこーいちさんの現在。たまたま休みやったので、フッ軽わじを誘って見てきました。まぁまぁの雨☔️笑途中まで持ち堪えてたのに、こーいちさん前あたりからザーザー降ってきた☂️傘さしながら待つのはしんどかったので、横からではあるけどテントの下にて待機。中国人死ぬほどおる🙄今までアコースティックとか、誰かと一緒に出てきてたけど、本当にフラッとリハから単身で出てきたこーいちさん。髪の毛伸びてた。雨やから〜ってリハをサクッと終わらせてくれて、本編へ。セトリはplay back、BVQ、candle、君と僕の話、my love 🎤candle聞けて嬉しかったすごく。ぷれいばっくも音源のが好みの感じやった。my love だけはアコ音源で、やっぱり儚くて死んでしまうと思った👼歌唱力は申し訳ないけど、前に出てた方達よりも圧倒的に凄かった。うまい👏my love の落ちサビの伸びる声好きだ〜。ステージギリギリまで出てきてコーレス求めたり、立ち回りも慣れてた。だんだんしっとりになるセトリの組み方はさすがって感じでした☔️あいにくの天気やったけど奈良で野外でやれたこと嬉しそうやったし、曲の万人ウケとかその辺諸々を言うてる人もいたけど、私は楽しかったからいいです💪本人が頑張るところや💪ファンは黙っとこう🙄❣️








今年もファミえん干したの悲しみ、、
関西圏でもぜひ、、😢

9月に続く、、、