さかむけ

感情よくたばれ

03/26 エビ中春ツアー 大阪

私立恵比寿中学
Best at the moment series「6Voices」
@グランキューブ大阪


1年と数ヶ月ぶりのエビ中生ライブ😭😭😭
席は若干見にくかったけど、
出てきただけで感無量やった😭😭😭

ソーシャルのコロナ仕様のライブやって
声出せないのが寂しかったけど楽しすぎた。


セトリ

1.オメカシフィーバー
2.報連相ファンク
3.きっとインフィニティー

4.感情電車
5.Shake!Shake!
6.えびのみくす

7.どしゃぶりリグレット
8.I'll be here
9.紅の詩

10.ガリ勉中学生
11.藍色のMonday
12.PANDORA

13.熟女
14.君のままで
15.ジャンプ

16.愛のレンタル
17.大人はわかってくれない
18.春の嵐

MC 自己紹介

19.バタフライエフェクト
20.大目玉
21.イエローライト

アンコールなし



セトリでわかるように、出席番号逆順に1人3曲ずつのイメージ曲とか、そのメンバーの印象が強い曲の構成!
ブリッジの映像も6人時代の映像のMIXでめちゃくちゃに感慨深かった🥺、、、

そして最後まで休憩はブリッジの時くらいで、ずっとぶっ通しのエビ中まじですごい!!!!!👏
あんなに踊って生歌、、すごいよ〜



莉子ちゃんブロックは飛び道具感満載で、でもやっぱり莉子ちゃんはエモエモのエモで泣いちゃう最高😂
インフィニティーズの莉子ちゃん大好きや
そしてハーフツイン優勝🏅🏆
f:id:mayooooda:20210327003421j:plain
天使👼そしてバブ👶💕
歌も安定しててまた上手くなって、、先輩になるんだね、、😢素晴らしい


ぽーちゃんブロックは久しぶりの感情電車でやられました。ぽーちゃんのロングトーン聴くと泣いてしまう、、😭😭
生で聴くのは違うよね、、やっぱり、
Shakeは初めて生で見たけど、あの高いところ素で出るぽーちゃんはすごい🤯


ひなたブロックはまさかのどしゃぶりリグレット👏
I'll be hereはひなたがうますぎて聞き入ってたほんまに。圧巻すぎる。ソロコン行くの迷ってたけど、予定あってたら行ってたなぁ〜ほんまにすごい。


美玲ちゃんブロックは最高!!!👏
ガリ勉中学生楽しくて好きやし、久しぶりに聴いた😇💕藍色は最初のライトでみんなが照らされてるのお人形さんみたいでかわいかった。改めて見ると、めっちゃ可愛い曲やし可愛いダンスやし、まじでスルメ曲で生で見たい曲😌😌大好き
みれいちゃんの良さがすごく出てた。
ここからのPandoraの落差が最高やった!美玲ちゃんの振り幅が出てるし、ボーナスステージはほんまにすごい。


彩ちゃんブロック😭😭
わじともいうてたけど、ずっと泣いてた笑笑
熟女聞けると思ってなくて、誰かラップするんかな〜思ってたら、後ろにライブ映像の彩ちゃんが歌ってた😭😭😭彩ちゃんに会えたって気持ちと、すっごく彩ちゃんに会いたくなって寂しくなって泣いちゃった😢😢でもほんまに最高やった。
君のままでも、サビは彩ちゃんの音源。元から2017の頃の思い出が出てきてグッとくるのに、彩ちゃんの歌声に乗ると本当に揺さぶられて泣いてしまった😢笑笑 めっちゃいい曲、本当に、、
そしてジャンプ。これもライブ音源の彩ちゃんがいて、エモすぎて泣いてしまった笑 生では見れてないから彩ちゃんの歌で聞けて良かった😌
あーーーー難しいけど!寂しかったけど!待ってるよ!!彩ちゃん!!!大好きやーーー😭😭


真山ブロックもさすがやった!
愛のレンタルは生バンドで見た時も最高で曲がまず良すぎるなぁ〜終盤やのに真山の安定感すごい。莉子ちゃんエモい。👶
久しぶりの大人はわかってくれない。おっきくなったエビ中が歌ってるけどやっぱり歌詞は刺さる。一生懸命やってくれてるエビ中にぴったり😢
そしてこの流れフォーメーションのままからの春の嵐が最高やった!めっちゃ好き!!!!!
真山に引き込まれたし、真山の安定感あってこそのブロックやった!本当にみんなの歌の安定感素晴らしい👏


ここでやっとMC

莉子ちゃんが間違ってみんなが乗るエレベーターに乗ってしまって、乗り込んできたファミリーに焦って閉めるボタン押して挟んだ話めっちゃ笑った。

ぽーちゃんがふいにボンサバドゥって言うてて、なんでブラーボさん出てきてんって吹いた。



ぽーちゃんが最後にも言うてたけど、グランキューブでこのタイミングでやるバタフライエフェクトのエモさが凄かった。かほりこも7年目ってえぐい。


そしてイエローライトでも泣くオタク。
たむらぱんの曲はほんとうにいい😭😭
エビ中が歌うからもっといい😭笑
全然病んだりもしてないけど、1サビの
最高だよって笑うため 
わたしは足踏みしたりするんだよ

ってところでパーンってなった笑笑
色々なエビ中とかの想いを重ねてしまって、
ボロボロ泣くのは堪えた笑笑
でも本当にいい曲、、、😢



最後にぽーちゃんが
これから新メンバーが増えるけど、今のエビ中も大事だけど味変だと思って、私たちはみんなが暖かかったから今もここにいるので、そんな気持ちで迎えてあげてください的なこと言うてて泣きそうやった。
ぽーちゃんなりに素直に言うてて😢
かほりこだいすきよ、、😭💕

かほりこは少し先輩面できるように練習すると笑笑





久しぶりのエビ中は大満足やし
やっぱり泣いてしまった笑
配信とは違うね、、、
行ける範囲ではやっぱりライブ行きたい!
もっと緩く行けるようになって欲しいし、
エビ中新メンバー楽しみ😌😌!!!!!

大好きやーーー!!!!!