さかむけ

感情よくたばれ

9/7 なら祭り 奈良

吉野晃一@平城宮跡 朱雀門ひろば


またもや奈良でのライブ。地域密着型なこーいちさん。地元ラブなこーいちさん。わらう。
富雄💗ラブ


前の奈良のライブと打って変わって、晴天も晴天☀️🌞暑すぎてやばかった笑笑 汗だく現場。
奈良行くたびに、何もないなぁって思うし、色んな思い出が蘇るし、何もないなぁって思うし、全然来てないし、何もないなぁって思う🤭



地元の祭りみたいな雰囲気なところに簡易なテント立ってて、そこがステージ。地元の祭りに強そうなオタクも何人かおる状況がおもろすぎた。笑笑 思ってたよりも人多かった👏



浴衣にひょっとこのお面つけて出てきたこーいちさん👘🍉似合ってたよ〜
前の時より髪の毛切ってて、にこにこしてて、地元のお兄さん感半端なかった笑


セトリ

play back
BVQ
candle
my love

のはず。前とほぼ同じ。


play backでよく動くから、足元から浴衣がはだけまくる笑笑 最初は悲鳴みたいなの上がってたけど、何度もはだけるから最後は笑いになってた笑 袖の大人もヒヤヒヤ🧑🧑
「愉快な気持ちになる人もいると思いますが、不愉快だとあれなので直します笑(ニュアンス)」って言いながら直してた👵
お面も邪魔だったのか1曲目の途中で外して、ペットボトルに掛けてた笑 投げてしまわんか不安やった笑



歌は安定にうまかったんやけども、何より暑すぎたのと、背景が朱雀門で、セグウェイに乗った人とか通るから、気が散った笑笑 歌の感想薄くてごめん笑



さっくり終わりました💪地元ラブありがとう


前の奈良の時もやけど、仮に気になった人いても、音源も何もないから、拡散することは出来ないのがすごくもったいない🤚早くアルバム作ってほしいです。



あと、ライブ後にふらつくこーいちさんにつきまとうファンの皆さんがいたそうな。本人も本人やけども、ずっとついていくのもなんかおお、ってなるよね、他人やったら🤭
両者モラルの問題💪🔥🔥
住みやすい現場でいてほしい💪🔥🔥つら





次は橿原で会おうな!笑笑