さかむけ

感情よくたばれ

ライブ行ったよ(4月5月)

推しの炎上やらいろいろあって
書く気が無くなってしまっていましたので、
それから今日までで行ったライブをずらっと。




・4/7 エビ中 春ツ Zepp Nagoya 初日
→整番がそこそこ良かったことから、女限に入るとなんとまぁ下手三列目くらいまで行けました🥰しかも前が低身長の方ばかりで遮るものなく。最高。レスがあったかはわからんけど、70点の曲でメンバーがステージに座るのやけど、目の前に莉子ちゃん座りだして、もう無理やった。うちらあたり一帯にバイバイ👋って手を振ってくれたり、周りが安本推しばかりで推し被り少なかったのもあって、見てくれてる気だけして楽しすぎた。星の数え方はライブでも劣らない歌唱力で普通に泣いた笑 衣装も可愛いすぎるし、エビ中ちゃんはいつでも最高(べた褒め)🥰ただ、右斜め前にいたひなた推しのペンラ芸激しすぎて、ぶん殴られると思ったから自重してほしかったです。あと!生写真3セットで、安本サインと莉子ちゃんコメ付きサイン引いて神引きでした😳




・4/9 吉野晃一 departure 目黒ブルースアレイ
→別記事にて。途中で書くの放棄するような内容の事があったので、誤字脱字のまま投稿しました。😇




・5/2 エビ中 春ツ Zepp Namba
→セトリほぼ変わらず。整番微妙だったので、女限の真ん中くらい。上手。上手だった為に莉子ちゃんそこまで来ず。しかし、令和初ライブだったので、アンコで梅披露!!!!🌸最高🥰衣装もMV再現のままの衣装と、髪型で!!!!1番盛り上がってたし、やっぱり大阪の方がライブの回数にもよるけど、ファミリーの声すっごい出てた!!!!楽しかった!!!!裏切らないエビ中ちゃんと運営最高です🥰生写真3セットでぽちゃんサイン✌️




・5/18 gang parade リリイベ OCAT
→早くあがれたら行こうと思ってたギャンパレちゃんのブランニューパレードのリリイベ!めちゃくちゃ早く帰れたので、たまたま予定あった友達引き連れていってきました🥰優先整理券はもちろん枯れてるので遠くから見守ってたけど、who am I ?が最高すぎた。遊び人たちのダンスを上から見るのも最高😳あれはエクササイズだ。そして、ノリで初めてのチェキ会!!!!!箱推しすぎて、友達にパッとの印象で選んでもらったココちゃんの元へ。ギャンパレの接触やばいと聞いていたが、あれはやばい。麻薬。好きになる。「初めてなのに来てくれたの🥺???」って自然に手を握られて、密着、顔の距離10cm、くそかわいい。リアコになる。あんなんアイナとか行ったら終わる。毎度やけど自分の顔面確認して死ぬ。手前におるし、なんで私のが多めに写ってんねんってキレそう。チェキ終わりのみんながニヤついて出てくるの見てるのくそおもろいし愛おしい🥰次は絶対みきちゃんと!連番する〜



・5/19 gang parade 限界挑戦 大阪野音
→ワンマン初見。hp先行で前ブロック最後列やったのでどないかと思ってたけど、思ってるより近すぎてびっくりした。普通にステージ見えるし、肉眼でも近いし、モニターが超でかい。傾斜もあるので見やすかった〜😌セトリは安定感あるセトリやったけど、ラストBODY & 9SOULと締めのGANG2がエモい。あと、can't stopのオタクが肩組むやつ出来たら混じりたくないけど、楽しかったからいいや。見てる分にはいい🥰メンバーに良い景色に見えてるといいなと思う。ギャンパレちゃんにもコツコツと飛躍していってほしいな🙏ぜひ野外フェスで見たい!!!あとみきちゃんかわいい!!!






ライブ日記は以上〜🐻

来月はなんとエビ中蹴って、
こーいちさん3発 笑える
どんな気持ちになるかでこの先決める✊
応援したいけどな!!!!ばーか!




他にも5月は結婚式やら、いろいろあったので
沢山休みなく動いてました。






みんなわたしとライブ行こう🥰





おしまい。