さかむけ

感情よくたばれ

ライブ行ったよ(10月残りと11月)

・10/27 エビ中秋冬ツアー 静岡
エビ中秋ツアー3本目!ツアーで1番良い席番!

時間経ったのであんまり覚えてない()けど、近くて近くて幸せすぎた。そしてあやちゃん休養発表後の安本推しの友達との初ライブだったので、どうなるかなぁと思ってたけど、めっちゃ楽しんでくれてよかった😌💕そしてわたしもわかるくらいに、真山とかが安本推しの友達にレスとか目配せしてて、なんかめっちゃ嬉しくなった😢りこちゃんツインテールは優勝やった😌✋そしてちがうの初披露!あんまり覚えてないのがつらいけど、最高に楽しかったのは間違いない🎅



・10/28 吉野晃一 椿山荘
→連日遠征やし、ホテルという微妙なラインで迷ってたけど、チケットあったから一般席?で見てきました〜🥺


この座席よ。最後列にも程があるし、チケット重複の上に捌けてないのか、目の前がほとんどこのまま埋まらないままで始まってしまった😢結果歌はすごくうまかったけども、この距離感でやっぱりテーブル席とは温度差感じてしまった😢でもバンドスタイルは最高やった。やっぱりめちゃくそ歌上手い。そして、First loveのカバーは熱すぎた。フルで聴きたかった。あと、恋のアレンジは良いけど、君と僕の話のレゲエアレンジは色々おもろかったで。みっしんゆーはやっぱり好き。いろいろ考えて作ってた感はあったよ。頑張れ。でも早く音源売ってくれ。あ、あとMCで友達とドライブで海老名サービスエリア行って、入り口間違ったから食べられへんかった!😆みたいな謎話を膨らましてて、みんな、ほぉんってなってたけど、その後のツイートで海老名SAの前にいるユースケの写真が上がって、辻褄があったって感じ🤭どういう意図なのかはわからんが、何か伝えたいにしても不器用🎅そして即座のツイ消し👏さすが。次はBillboardとかで見たいなぁ、、


君は
play back
First Love
Don't stand by me

Missing U
君と僕の話
my love
Scene
Groovin'Love

Enc. Sugar&Coffee



・11/3 吉野晃一 奈良大文化祭
→またしても奈良現場笑笑 しかも奈良大笑笑


行ったことある場所の文化祭やからなんかそわそわした笑 同じ場所やったらどうしようと思ったけど、外の特設やった😌よかった。朝一過ぎて人おるんかな思ったけど案外いた。そしてほぼ最前で見れたわらう。ちょっと寒かったからかごつめの服着て、寝起きやからってグラサンしてた🌝髭付。上着かわいかった。大学生に話しかけたり、楽しそうにライブしてはりました。朝やからか、声は出しにくそうやった(個人的尺度)でも前日友達の別れ話を3時まで聴いてたからどうのってMCしておったがもっと何か話はないのか笑笑5年も付き合って何で別れるん!?って言うてたけど色々あるやろ🥺笑笑 また奈良来てね🦌

BVQ
my love
play back
(やったはず、、、)


・11/17 empire 梅田
→わじに誘われて初empire!!!!



結果からいうと、最高でしかなかった🥺💕整番良くなかったけど、女限攻め込んだら、右端のスピーカー前最前取れた!右耳死んだけど、レスも貰ったし最高やった、、、セトリもよき👏まゆちゃんかわいすぎやし、どりちゃんもみきなも可愛かった、、、そして何より曲が楽しくて楽しくて、また絶対みたい!!!顔がいいよ、empire、、あと、チェキ!!!!!!ノリでまゆちゃんと撮ったけど、くっついてくれたし、ふわふわで可愛かった、、💕絶対またいく!!!!!!





ライブ多い😂