さかむけ

感情よくたばれ

4/1 THE NUDE 上映会 なんば


友達に誘われたノリで行ってきました〜
BiSHちゃんの年末のBlu-rayの上映会〜
@なんばパークスシネマ




そもそもBiSHのライブは
数える程しか見てないし、
おっきいワンマンの映像を見るのは
ほぼほぼ初めてで、

まず最初に、アリーナクラス似合うな!!!!
ってなった😌😉



9割センターステージ使用やったけど、
演出と映像やらが良くて、
BiSHの楽曲の雰囲気にもあってたし、
あとは生バンドかな すごい

全部が相まって、アリーナが似合ってた。
しびれた〜


そして全然はけない!
ずっとライブしっぱなし!すごい!
いつ給水してるんかとか映像では
わからんかった!すごい!




尖った曲の時のアイナさんが好きすぎて
かっこよすぎてすんごい、、、
エモーーーーーー!!!!!って感じ


やっぱりアイナは一強感ある
以前よりは薄れてるけど、
わたしはアイナの歌が好きやから
歌えばアイナ強いで脳内終わる
でも本当に咆哮のように叫び、歌う!って感じ
とっても好き




あとは、アユニさん
アユニもいつからか覚醒してから
ずっと覚醒状態って感じやけど、

個人的にはアユニはセンター!!って思った
センターが似合う。
真ん中立って踊ってるんがしっくりくる。
りこちゃんも同じく。

他が似合わんとかではなくて、
アユニが来るとなんかしっくりくるし、
まとまって見えるというか。


アイナが好きやからアイナがセンターがいいけど、
アイナがセンターに来ると
全てを持っていってしまって、
アイナジエンド with BiSH になるというか、
(こーいちもそんな感じやった)



アユニさんは逐一ダンスのシャフ度が素敵
アユニのシャフ度、、誰かわかって、。




なにより緩急あるセトリがよかった!
最後まで飽きずに見れた!
死ぬほど眠かったけど!



そしてMVPはやっぱり DA DANCEの
Bメロのアイナ😌😌😌😌😌
可愛すぎた、いや、うん、かわいい、、
あれはずるい。

あーーあと、SbSのアユニの落ちサビ👏




ざっと感想はこんな感じかなぁ
眠くてそろそろ限界や






本物のアイナはゆるくてかわいい
喋り方もゆるくて癒される
お金があれば接触したけど、、、
現場多すぎるし、この顔面での接触はマジ無理

でもゆるくて可愛かったなぁ、、、

また機会あるときに!





楽しかった〜🤧




またBiSHちゃんは適度に予定合えば
いこうかなぁ〜






とりあえず二大推し達に会わないと






ねむ!!!!!!!!!