さかむけ

感情よくたばれ

すでに

続いてなかったこのゴミ箱



書いてない間に現場が増えた (拍手)

そして激しい4月が決まった(拍手)





3/30 りこちゃんツーショ京都

4/1 BiSH上映会 アイナ 大阪

4/7 エビ中春ツ 初日 名古屋

4/9 こーいち 東京



頭 湧いてる
芸能人かよ😔🤚


いいねん、去年、推しちゃんが蒸発したから
現場少なくて我慢の1年やったし、
今年はエビ中10周年なので、、、、!!!

今だけやし、、、


去年一昨年のおかげで
推しは推せる時に推せと実感してしまったので
行けるものには出来るだけ行きたいな、




ていうか!!!!

こーいちのチケット戦争勝ったんだよ!!!

立見一択で狙いに行ったからか
案外素直に取れてびびったよね

まぁさも取れるという運命を感じた
(キャンセルしてもらったけどありがとうさすが)


はーーー こわいけれど、すごく楽しみ、
departure、、、
バンド編成の彼を見れるのは本当に楽しみ、

次は大阪のビルボードとかにも来てね。
夢の、ビルボード👶




は!!!!


そう!!!!!!

りこちゃ!!!!!!!




😭😭😭



かわいいかよ、、、、

ロン毛のくるくるハーフアップ大好きやったけど
これはこれで可愛すぎて、、
似合っておる、似合っておるよ!!!!!!



このりこちゃんとツーショ撮ると思うと
手汗が吹き出す、

今 また顔面パンパンに調整したんかってぐらい
超絶顔面クオリティしてるのなんでやろ
隣に立つの申し訳なさすぎるので
わたしに写真撮らせてほしいまじで


何話そう、、、、、





アイナともワンチャン接触できるけど、、
お金ないな、、んんんんん、、
BiSHちゃんのぶるれい 正直いらん、、、
音源やったら買うたけどな、、
ぐぬぬぬ、





もうねよ



こっちの推しも髪の毛やんちゃしてた