さかむけ

感情よくたばれ

しゅう

しゅうのリップがもうすぐ来るうれしい



しかし眠すぎて笑える





後輩同士がめんどくさくて本当にストレス


ストレス?なのかな

ストレスなんやろうな





ここから死ぬほど愚痴



言いたいことあるなら
同い年なんやから言い合ったらいいのに
喧嘩してこいよって言いたくなる 違う?

でもするにしても、後輩を介して
物理的に挟んでやるのは違う
先輩同士が喧嘩してるん見たい?
どうしよってなるやろ

どっちか大人にならないと
尊敬には値しないっていつわかるんか

社会人なのだからもう少し責任感を
持って欲しいとおばさんは思う



社員で入っておいて
バイトはいいよねーってバイトに言うん
舐めすぎやろ まじで

嫌なら辞めたらいいし、辞める勇気もないから
辞める辞める辞めたい辞めたいって
口だけなんやろうな

人の文句は言えるけど、いざ自分の番になると
わからないわからないどうしよって
なるんはお門違いすぎる

それを指摘すると、わからないですって泣く
すみませんが最初に出てこない、
どこの社会で働けるの?

同じ仕事してて丸3年経つのにその状態なのが
どれだけやばくて責任感がないのか
早く理解して欲しい

お金貰ってるなら同じだけの仕事せぇ




これだけのことをいつも胸に留めてる
ややこしくてめんどくさいから
早い所どっちか異動してくれ ほんまだるい






あーー書いてたら目覚めてきた
風呂入る



読んだ人どんまい







またあした




なぜか嬉しそうな推し




アゲインストザペイン/BiS2nd