さかむけ

感情よくたばれ

3/30 MUSiC 京都ツーショ

りこちゃんと2年ぶりのツーショ!

私服がよかったけど、
今回はアルバム衣装😉



結果的には


か、かわいい、、、





👵髪型かわいい!似合ってる!
🍒ありがとう!同じぐらいだよね?


そして激しくはがされるわたし

その状態がおもろくて出てきたときも
ニヤついてたと思う


毎回やけど、出口わからんくなるんや
仕方ないんや、、、許してくれ、



そしてせめてバストアップなのか、
全身なのか聞いてほしかった、、、
いや、いいんやけど、、
バストアップがよかったな、、

エビ中職員さんはみんな優しいからええけど、、
聞いて欲しかった、、、





あー!可愛かった!
しあわせだ!!!!!!!!


中山ブースの横から聞こえる
ぽーちゃんの こんにちは!!!!!!って
声を聞くのも含めて接触来たなって感じだった






また名古屋で!!!!!!!!😉