さかむけ

感情よくたばれ

ななじゅってん

 

まいにちまいにち

アホみたいにオタクなことを書きまくるなら

だれに見られなくてもいいので

たくさんかけるところを作った🙍‍♀️

(そしていつもすぐ飽きる)

 

 

エビ中ちゃんのアルバムが昨日発売されて、

このリリース期間がとっても幸せ

 

f:id:mayooooda:20190315001751j:image

 

安定的にトレカは推しが出ない🙎‍♀️

ポスターも出なかった🙎‍♀️いぇい

 

 

今週の土曜あたりに大阪でフリーライブ

あるので暇な方は行って🙎‍♀️✋

エビ中と握手!!!!してきて

 

 

4月からはライブが沢山あるので嬉しい

りこちゃんには沢山会えるけど

こーいちさんには果たしてってところ

 

果たしてといえば

こーいちさんは大学卒業できたのか

この前のビジュ毛むくじゃらやったから

毛むくじゃらになってなかったらいいなぁ

 

 

本格的に始動すると言うてるので

おそらく事務所辞めると噂されてるけど

そうなると今までの超さん時代のコンテンツが

消えてしまう可能性が高いので

保存しなくちゃなんやけども、

めんどくさすぎて滞りに滞ってる🥺

ブログとかくそだるいやろ🥺ぼけ

なんでやめたんや(何回目)

 

f:id:mayooooda:20190315002738j:image

 

かっこいいやんけ🥺

 

 

 

書いててもうブログ飽きてきた

 

 

またオタクな気持ちが高ぶったら書く😩

 

 

 

りこちゃんとの2s

どんなポーズで撮ろうかなぁ

とりあえず顔面の大きさの差を隠すポーズ推奨

 

f:id:mayooooda:20190315002136j:image

 

 

かほりこ 尊い