さかむけ

感情よくたばれ

せんちゃく

推しのライブ先着だってよ
またかよふざけてるし、
その時間携帯触られへんっていう😌🙏
ばかたれーーーー行きたいのにーーー
行くつもり満々やったのにーーー


とりあえずいつも助けてくれる
友達何人に助けを乞います くっそーーー



かっこいいかよーーーぼけーーー

当落まだ出せてないみたいやし
大丈夫かよーー推しーーー頑張ってーー
生きてる?????


4月に音源出してくれたら
ライブ行けなくても許す🤧🤧







今日は、エビ中が大阪でフリラしていたのに
わたしはいそいそと仕事していたし、
暇やったしなんなんだっていう感じ

今は我慢🤧




顔痒すぎてついにアレルバリア買うた
いつも春花粉は肌にくる🤧🤧





カイくんのあっこにおまかせも忘れてた

ビジュ最高🐥







あーー眠い





なうぷれ

日進月歩/私立恵比寿中学