さかむけ

感情よくたばれ

えいえいお

これまだ買ってないやばい
明日買えるかな 買う




帰りしなによったコンビニの店員の
レジする前の態度が悪すぎておこ🥺
私が常人じゃなかったら泣かしてた🥺
感謝しなすって🥺



そうなんでよったかというと
GANG PARADE さんの大阪野音の発券
そこそこの席で、後ろに人がいないから
弱いオタクには見やすい席かなと〜
つよいお兄さん達怖いから🤧


わたしいろんな所に手を出してるから
何か興味あるのに引っかかったら
全然声かけてよね😌


ことしの席運はそこそこ
エビ中名古屋は勝ちとしよう🤧







昨日密かに盛り上がったお兄さん達の
女話みたいなん楽しかった わら
ゆーきちゃんは本当に面白い、すき
普通に変な人で面白い、、




あーパズルしよ





あ!!!!
かほりこ 高校卒業おめでとう!!!!
だいすき!!!!!!!!





なうぷれ

EMPiRE originals / EMPiRE